わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

めん・麺 ①

2013年02月16日 | 日記

寒い冬は、特におすすめ  高権麺 

干しシイタケの風味とふわトロ卵が 体を芯からあたためますおいし~ほんとくせになります

信さんは いっつも  ワンタンメン 

                          と

            今回は  半チャーハン 

ほんと昼時は混んでて 8割はごんめん!今度は、タンメンにしてみよっかな~。信さんは、ワンタンメン大盛りにチャレンジですって 

花巻の代表店といって過言でないでしょう  大通り「高権」さん  

火曜日定休日ですが、今度から第三月曜日も休みになるって張り紙がありました ほに。

                        ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテ期? | トップ | パル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事