わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

岩山展望台

2018年06月15日 | 日記

 

大迫の向山展望台の  景色がよほど気に入ったのか 高所好き信さん 

先日の盛岡お母さん家帰りに ちょっとよってくべ~と 盛岡市新庄字岩山

山頂(標高343m)の 岩山展望台に   

  あちゃ~

慣れないことはするもんじゃないのか・・・展望台は7月中旬まで工事中との張り紙

 ふにふに  ま、しょうがない

  展望カフェの屋上展望台

こちらからでも十分な景色  ひろーーーい 気持ちい~~ やっほーーー

張切りボーイ   カシャ、カシャ

  困り顔?啄木さん 

啄木茶屋 横に   単車地蔵がありました

くねくね道がバイク乗りさんたちにいいのかな? 信さんもそろそろ バイクで

おでかけ機会が増えるんでしょうか? ふふふのほに 

いつも  ほにっとクリック  ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 得得うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事