わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

へへっ、おでかけしましたよん

2018年06月05日 | 日記

最近、ちょっとすねてたのが効いたのか  休日だった信さんが

 :「道の駅いってもいいぞ」と まさかのサプライズ~ 

道の駅カードのコンプリートは難しいかもしれませんが切符はなんとかいけちゃうかも?かも? 

てへへ  そんなんでドライブ~行ってきました  東和IC~宮守ICまで無料走り~

107号線~大船渡三陸道路~浜街道で大船渡市三陸町 

道の駅 さんりく   

とうちゃこの切符&カードゲット  るんるん気分 で、で、この後ど~する??

このまま残りの「やまだ」と「みやこ」いっちゃう?でさんざん悩んだへっぽこ夫婦  

結局、:「いや、今度またいくべ~」になり 帰りは45号線~

  釜石~

道の駅  釜石仙人峠で カードゲットして 

釜石街道~283号線~遠野  産直「かみごう」で

  ジェラード食べ食べでした ほにほに

 いつも   ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

のこりは2か所の道の駅切符、次回は106号線宮古街道~宮古~山田ですね。いつになるかな?ふふふのほに 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の衛生週間 | トップ | のぶさんとごはん⑳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事