わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

歯の衛生週間

2018年06月04日 | 日記

ずいぶん暑くなりました  連日いい天気で暑い花巻 

薄着、半袖 パンツも夏使用になったら去年のズボンがあたたのぎゅうぎゅう・・

むりむり履いたら   はらが・・・

鏡餅状態のはみ肉 冬からコツコツ蓄積していた体重がこんなところに・・

かなりのヤバヤバ 信さんも妊婦並の腹ぼっこりなのでなんとかせにゃ~な~・・

今年 初 スイカ  

ちょっと早かったのか甘味がない・・・ いよいよ夏!今年は動くダイエットで 

 がんばってみましょ~  ほに!

いつも  ほにっとクリック  ありがとうございます

6月最初のたなくじ  かたつむり  いるかしら??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフト展にいって... | トップ | へへっ、おでかけしましたよん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事