わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

朝顔

2014年06月24日 | 日記

 Morning glory    実家の朝顔が咲いた

    例年より早いような気がするが どうなのか、こんなもんか? いやっ、はやいべ・・

    西瓜は がんばれー

       大好きな二色空木は、花盛り 

  

    初夏らしく 梅雨らしく変わりやすい天気  ふふふで今日は、おでかけほに   

                  ほにっと・くりっく  ありがとうございます   

おでかけ日で朝から るんるんわじでしたが(女子会だよん。)なんと!炊飯器のスイッチが入らなくなった  がびーん押しても、押してもあかーん新調しようとは思っていたけど急に壊れないでよー 

あたたたた・・・ 土鍋炊に挑戦です~       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏 | トップ | わじ です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事