わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

引越し記念日

2024年03月27日 | 日記

アパートから引越し記念日

干支も3回まわって 36年です~~ 若かったなぁ~・・信さんもわじも

お掃除嫌いのわじのおかげで あちこちガタがきたわが家

ご近所では建て替え家もありますが宝くじでもあたらん限りないなぁ~・・ほに

 

めっちゃきにいってる「0655」今年の干支ソング「たつこたつ」

辰ひろし君の顔さいこ~~たこもかわいいのよねぇ~

いつ片づけるのかこ・た・つ 2番新曲だすかなぁぁ~~ほに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝介でランチ | トップ | 三つ葉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事