わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

運試し?

2018年07月09日 | 日記

次男坊がコンビニ700円くじ?で  超大盛焼きそばを当てた  

 :「俺、やっぱりもってらな」の次男坊セリフに 信さんに火がついた?

で、車の本やらなんやかんや700円むりくり購入 運試し くじ 

 お菓子ゲット信さん  

 で、で  昨日も運試し 

すきだね~・・コンビニの思うつぼ・・ わじはもってないのでやりません

あ~、でも 「たなくじ」のとおり

発酵食品食べて開運 になったなら やってみようかな? ふに 

いつも  ほにっと クリック  ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび | トップ | のぶさんとごはん㉔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事