わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

令和3年度は「やまなし」

2021年07月10日 | 日記

昨日、去年は中止になったけど今年は実施したと聞いてたので実家帰りに立ち寄った

八幡田んぼアート   高台にある石鳥谷生涯学習会館駐車場東側から見学~

 宮沢賢治作「やまなし」より

蟹の子らが「クラムボンは笑ったよ」「クラムボンはかぷかぷ笑ったよ」

 かにさんでしたね~

実家の沢蟹さんも元気だし、蟹座信さんと今年はカニ年? はははのほに

 戸塚森の

 米田(まいた)君も元気!

かぷかぷ元気でいこ~~~ ほに!

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー・パルファン | トップ | 古代ハス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事