わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

AJIーQでランチ

2016年01月22日 | 日記

 20日、盛岡に行った時のランチは かわいいパンダで有名? な ラーメンショップ 

   「Aji-Q」さん 三ツ割店 で 

いただきました~ チェーン店で結構あっちこっち店舗をみかけますが信さんもわじも初来店  ちょこし、ハラハラどきどき注文、信さんはブレませんね~・・

 パンダのりがかわいい  支那そば580円

    +250円で炒飯セット チョイス

   シンプル醤油ラーメン麺は細麺でよかった~ 炒飯は、チャーシュー入りで 

わじは  南蛮ラーメン 680円

ぴり辛ラーメンとたっぷり葱がとってもgood +250円で餃子セット 餃子はちょっと具少なめでしたが  おいしかった~ やっぱり!あっちゃこっちゃいろんなお店に入ってみるものですよね

週末には また「ランパス」発売予定 信さんも前回で気にいったので今回は速効購入で制覇するぞー (はは・・むりむり) ほに

              ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 | トップ | そん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事