わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

不成就日

2021年11月16日 | 日記

来年は 寅年~  喪中はがきも届く中

今年も来年の年賀状購入  父さんの分は早々と印刷済、わじは12月に入ってからゆっくりかなぁ~・・ほにほに(もそもそってるとすぐに12月、師走ですけどね・・

明日から4連休!信さん  ひゃぁぁぁ~~

「好きなとこ連れてってやるぞ!」といってくれたので

めっちゃ考えて候補をだしたら「龍泉洞」「マリンローズパーク野田」は

「俺、洞窟系はNGだから」と拒否された・・

結局、わじ候補は遠いからか却下になりそうです・・・ふにふに・・

今日は不成就日、 ごろっと過ごします・・(いつもか!てへ)

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 将棋の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事