わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

サイクリングの日

2021年05月22日 | 日記

ことの始まりは「花巻ガス」さんから「夏のガス展」の案内状から

なんかそろそろガスレンジ 交換したいなぁ~

(掃除嫌いのわじなのでばっちくなったので

って・・このガスレンジいつ購入したっけ?取扱説明書  見

入っていた納品書には「13年11月16日」と記 西暦?平成?むむ??

2013年だと8年・・ん~・・8年ではないような気がするが

とりあえず花巻市材木町の花巻ガスさんショールームに れっるらご~

いや~~・・新しいビルトンコンロは はいからだ~ めっちゃいい~

ほだけど 値段もいい~~  悩んで保留に・・

8年だったらまだ変えなくていいけど平成13年だったら2001年で20年

そんなに長持ちした気もしないが品番で製造年を調べると2001年製

しかも案内状に入ってた特別下取り券は10年以上使った人にだけ配布の用紙

そうだ!昔の PCの日記を見たら書いてるかも と 2代目PCを開けようとしたら

コードがない!!! ひゃ~ でましたわじの悪いくせ!

どこに置いたかほんだくたない悪癖、収納ばか 

信さんにめっちゃ怒られるのよねぇ~~ その場しのぎでどっかに置いて

無くてめっちゃ探すっていう・・やっちまった人生・・ 

信さんのこだわりで同じメーカーのPCなので1代目コードはだめでしたが

今のコードが使えたのでぎりせーふ家計簿日記観覧でしたが

日記は2003年から・・(なんだったんだぁぁ)

ほでも2013年にガスレンジを買った記載がなかったのでやはり20年物?

なんだかんだでちゃんとしましょう反省わじ・・ とほほほほに

しっかりな!と

ソファーくつろぎラル  

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小満 | トップ | どんぐり共和国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事