わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ぱらだいす

2013年02月24日 | 日記

       昨日は、温泉に入りたい信さんの奢りで  バイキング  と温泉

花巻温泉 ホテル千秋閣  12F  プロスパー

毎週金(金曜は、夜のみ) 土・日曜日開催のランチ&スウィーツバイキング~ 1575円  花巻温泉のレストランは、1人1000円以上の利用で温泉入浴が無料になるので(日帰り入浴代は800円) たらふく食べて、温泉も入れてのお得感・満載なんですよん 

 

         12Fからの景色を堪能しながら いっただきまーす              

 

                       信さんべたぼれビーフシチュー

日替わりパスタは  ナポリタン

 オムライスは、ちょっとこぶりになって

            食べやすくなってました  あいかわらず・おいしー

 

チョコレートファウンテンに  ホワイトチョコも

                         仲間入りしていました  

お腹一杯食べてから  温泉に 連絡通路で3館つながっているので(H千秋閣H花巻H紅葉館) 露天風呂がgoodのH紅葉館に  

 ちょうど、バラ風呂に(紅葉館女風呂限定) 薔薇を入れたばかりで いい香りを満喫

しゃ~わせだ~ おなかいっぱい・あったまって 気分は [オラといっしょに、ぱらいそさいぐだ~]

              (諸星大二郎さんの妖怪ハンター漫画・口調ははは・・・

                                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

happy気分も体重計にのったら いっきに地獄行きになりました 信さん、休み3日目・・・どうなることやら・・ほーにー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん・麺 ④ | トップ | コラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事