わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ちっ。

2017年10月18日 | 日記

腰痛わじは 怠けてごろごろしていた昨日ですが 信さんはサカサカ 

車磨きしてみたり  伸びてきた

雑草がきになって草取りしたりしてくれましたが  ムスタリカまで抜いてしまった 

 :「あそこの草、雑草だべ、んだども球根みでなのついでらった花っこだったが?」

:「毎年あそこに紫の花っこ咲いてらったじゃん!しらなかったの!?なんでとる前に聞かないのやーーー」と 切れ切れため息わじ・・・ほに・・・ 

 いつも   ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯蓄の日 | トップ | 信さんが探してきてくれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事