WAVE TALE

鯨・波・しずく・月・シーグラス・海岸写真・~Atlantis~・http://wavetale.yu-nagi.com/

【次回予告】9/22世田谷アートフリマ5階

2013-09-19 18:50:00 | 【出展告知】
先日の個展「波展6~窓辺の風景~」にお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
写真満載の詳細レポはまたあらためて。

今週日曜はまた出展です(^-^)/

「世田谷アートフリマ」
9/22(日)11:00~18:00
キャロットタワー(三軒茶屋駅そば)
入場無料

3階ではワークショップ、4階5階にはたくさんの手作り作品ブースが並びます。
私は5階出張アトリエコーナーの部屋を入ってまっすぐ奥、せっせと作りながら販売します(^-^)

ただ今 制作中!

秋に似合う新作たちを ゲットしにいらしてください(*^^*)

※いつものお願いですが、お買い求めの際は千円札か小銭をご用意いただけますと出展者一同喜びます(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m

よろしくじら!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (さの子)
2013-09-21 00:04:58
PosCo4の交流会でお世話になったさの子といいます。
先日は、原宿での個展お疲れさまでした!夏実さんの作品が見られてよかったです。
くじらの指輪は、なんとも可愛いくて眺めるだけで楽しかったです。
今度の世田谷の出展は、その場でアクセサリーを作られるんですね~!すごいです。
またお話できる機会や、作品が見られる機会を楽しみにしています(*^▽^*)
こんにちは! (夏実)
2013-09-21 11:16:22
さの子さん、どうもありがとうございます!
見てもらえて嬉しかったです。
さの子さんのイラストのポストカード とてもさわやかでかわいいなと思いました。
はい、世田谷では作りながらなんですよ~♪
またお会いしましょう(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。