キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

連敗ストップ❗️

2019年02月02日 21時22分54秒 | スポーツ
今日は勢いがありました。
#9のマサ、#50の伊澤が良かったな。
これまで、出番がなく、
どんな思いだったのだろう?

今日はそれを爆発させた感じかな?

いい流れでまもなく終了が近づいた時に、
イージーなミスが、
一気に点差を詰められるきっかけに…。

それでも、何とか最後は逃げ切った。

ぜひ、明日も流れを維持しながら、
ゲームの主導権を握って、
頑張ってくれればいいな。

帰りは、ブースターみんな笑顔。😂

そんなゲームから、
我々はエネルギーをいただく。

プロの世界はシビアなのだろうな?
そんな世界でプレイした事がないからわからないが、
勝たないとブースターは離れていくし、
会場にも人は集まらないのかな?

新たなブースターを惹きつけるためには、
やはり、勝利なのかな?

是非、明日も勝って、
今度は連勝を続けてくれることを祈ってます。

まだまだ、
戦いは続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿