キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

第31回東北選手権

2018年11月04日 22時51分49秒 | 水球

今日、第31回東北選手権が終了しました。

実は昨日、ある方からブログの更新しないのですか?と…。

毎日、忙しさに負けて意欲がなくなってました。

今日、東北選手権で何年かぶりに、

小学生、中学男子が優勝しました。🏆

気を良くしたので、

報告も兼ねて、

久しぶりに更新したわけです。

とにかく、頑張りました。

子どもたちは、

どんな気持ちだろう?

なかなか勝てなかったので、

あまり、ピンときていないのかな?

これから、

今年の最後にある、

桃太郎カップ、

来年の春JOの予選会、本番へと、

日々、精進していければいいな。

今後の頑張りに期待します。

保護者の方々の応援、

大会関係者等、

本当にご苦労様でした。

そして、

ありがとうございました。

最後に、

頑張った選手たちです。

優勝おめでとう🎉

パチパチ👏



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新に感謝✨ (みっつ母)
2018-11-15 13:45:53
木村先生と繋がっていたい人は物凄くたくさんいると思います😊 私も多分忙しい人の中に入ると思いますが、情報や綺麗な景色、美味しいお店などの情報が得られるFacebookを7年くらい利用しています。先生も是非!! 東北選手権はシニア区分で出場しました。同学年4人での試合はホントの最後の最後でした。最後に勝ててよかったです。これからまた山形で水球を続け、夢の実現を目指すそうですのでどうぞよろしくお願いします。
返信する
`頑張ってください (ong)
2018-11-20 19:22:47
ブログのファンです
更新がなくて心配しておりました
水球はメジャーな情報が少ないので先生のブログも貴重な
情報源です(ラーメン情報も含めて)
是非、頑張って情報提供、お願いいたします
山形水球を応援しています
返信する
Unknown (キムジュン)
2018-11-24 19:05:24
コメント遅くなりました。
すみません。
こんなブログですが、応援ありがとうございます。
マイナーな水球ですが、水球の魅力に取り憑かれると離れられなくなります。
そんな人が一人でも増えるようにこれからも頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿