キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

レストランろかーれ

2018年11月08日 12時42分43秒 | グルメ

写真は、

オムライス!

中には大きなベーコンがゴロゴロ。

かなりのボリュームです。

そして、

今回は地元のタウン誌の「023」

に出ていた、

「ハンバーグカレードリア」

を食べてみたくて…。

見てください、このボリューム❗️

写真でもわかるかな?

グツグツいってます。

とても、美味しです。

真ん中にはデカイ、ハンバーグが…。

食べ終わった頃には、

もう動けない感じ。

店内の黒板に書かれているメニューで、

食べてみたいものがたくさんありました。

また行かなければ…。

その時は、また紹介します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemoto)
2018-11-16 15:28:47
先生ご無沙汰をしております。
ブログ復活おめでとうございます!!
益々のご活躍につきご多忙なのではと思っておりました。
別件ですが、私の部下に5中の女性がいます。
なかなかの才女で北高に進み都内の有名女子大学へと進み縁あって現在一緒に働いています。

来月、野口先生の命日です。
年月の経過は本当に早いですね。
来週お墓参りに行ってきます。

東京にお越しの際はお電話ください。
会食したいです。

それではまたお邪魔いたします。
返信する
コメントありがとう (キムジュン)
2018-11-22 12:40:49
野口さんの命日ですか。
早いですね。
名前を聞くと、昔を思い出します。

誰だろう?
俺の教え子に?
是非、面倒見てやって下さい。
いろいろなところで活躍していると聞くと嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿