@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれはチャーミングだったでしょうね☆☆☆ (倫子)
2007-01-21 17:37:07
それはそれはチャーミングだったでしょうね☆☆☆
 うーん。もうとにかく、すっごくレポを待っています!!!
 「浜へ打ち上げられたようねー」の保坂さん登場で感動でぐぐぐっときませんでしたか??
 「この夢ぇー、かなえてぇー♪」の梨絵ちゃんで涙腺爆発しませんでしたか??
梨絵ちゃん久々のソフィで髪型うまく巻けているか、なんてマニアックなところまで気になります!!!
 是非とも長編レポ期待しております!!
返信する
やっぱりこの親子が最高ですね、カテコもいつもよ... (kiku)
2007-01-21 20:11:38
やっぱりこの親子が最高ですね、カテコもいつもより多かったですね、1階最後部で八田さんが、観劇されていました来週出られるのでしょうか楽しみです。
返信する
こんにちは。 (AVE)
2007-01-22 07:33:07
こんにちは。


倫子さん
初心者の僕にマニアック&長編レポはとても無理ですが(笑)、ほどほどに頑張ります。梨絵ちゃん元気でしたよー。


kikuさん
保坂さん復活からカテコが盛り上がっていたようですが、土日は更にヒートアップでした。八田さん登場ですかね。楽しみです!実はkikuさんと某所でお会い(?)しているようです。「たぶん」ではありますが…。
返信する
 何をおっしゃいますか。AVE様ほどのプロフェッシ... (倫子)
2007-01-22 18:15:02
 何をおっしゃいますか。AVE様ほどのプロフェッショナルな方は、そう他にいらっしゃいませんよ。ロージー、ハリーなどキャストさんと顔見知りになられているわけですし!!
 保坂さんの登場でカテコが盛り上がっているんですね!!大阪ではなかなか盛り上がっているという話を聞かなかったので嬉しいです!! 福岡でも保坂さんドナに登場していただきたい気持ちでいっぱいですが・・・・。そのあたりは複雑ですね。
 うん、よしっ!こういう複雑なときはAVEさんにメールです!! よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿