@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

織田美蕾さん@ナラ

2007年01月18日 | ミュージカル
「ライオンキング」のナラに織田美蕾さんが谷内愛ちゃんとのダブルで入られ、今日18日マチネにデビューされました。


どうやら数日前にステージガイドのキャスト・スタッフが更新され、その中にナラとしてお名前が挙がったようです。キャスト表製作でおなじみの宇部産タマネギさんのBLOGによると「オダ ミホ」さんとお読みするそうです。韓国「LK」が始まり、黒木ますみさんがそちらに行かれたのも関係しているのか、ナラがやや人手不足な感がありますよね。いや、人数は足りてるんでしょうけど、愛ちゃん、しょうこちゃんが「マンマ」ソフィでダブってしまうので、うまく回さないといけませんからね…。


来週には織田さんがシングルで任されるんでしょうから、愛ちゃんの行方が気になります。勝手な予想では「マンマ」大阪ラストのソフィは愛ちゃんだと思っています。梨絵ちゃんファンとしたらこのまま最後までとは思いますが、大阪で一番レアなソフィになってしまった梨絵ちゃんが、このまま千穐楽まで任されるのは「マンマ」ファンとして言えばちょっと虫が良すぎるかなぁと。せめてもう1週だけでもそのレアなソフィのお姿を拝めたらとは思いますが。


<追記>
「LK」は来週22日(月曜)~29日(月曜)まで保守点検で休演でした(笑)。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (MAYUMI)
2007-01-18 15:06:49
こんにちは!
私もラストは愛さんかなぁと思います。大阪では出演回数が多かったですからね。福岡では可絵さんのソフィ復活するでしょうか?結構、気に入っているので、是非また観たいです♪
 私も、マンマのラストは愛ちゃんに勤めて欲しい... (シムアナゴ)
2007-01-18 15:57:02
 私も、マンマのラストは愛ちゃんに勤めて欲しいとおもっています。だってそうじゃなきゃ、一生懸命大阪でいっぱい出演できたのにと思います。ナラもやっともう一人でてきました。ね。でも、今井美範さんは、どこにいかれるんでしょうね・・そちらも気になります。
こんにちは (nakamura)
2007-01-18 18:15:43
こんにちは

ライオンキングは来週保守点検期間です。
(なぜか、最近ライオンキングにも詳しくなりつつあるのです・笑)
せめて、もう1週間梨絵ちゃんにいていただきたいです。
保坂ドナにも。
最後はやはり、福岡への道ということで、早水・谷内母娘でしょうかね。
コメントありがとうございます。 (AVE)
2007-01-18 19:20:55
コメントありがとうございます。


MAYUMIさん
可絵ちゃんですが、前にアルプでヘルニア云々という事が書いてありましたよね。踊りの負担を少なくするためソフィにもチャレンジ…というと語弊がありますが、体が前と同じように動くようになったのでリサであれだけ踊っているんでしょうね。僕も可絵ちゃんのソフィは大好きですが、あのダンスが見られるのなら、とことんリサを演じて欲しいとも思っています。


シムアナゴさん
愛ちゃんは大阪ソフィの「顔」ですよね。玉城クンとのラヴラヴぶりはとても良かったです。今井さん、「アイーダ」が終わったばかりですが、そろそろ次の演目にも出られる頃でしょうか。「マンマ」アンサンブルさんにも出られていますが、さすがに最後の最後になってからは無いでしょうかね。


nakamuraさん
そうですそうです!この前のキャスト発表の時、来週は「LK」と「キャッツ」は点検だし自由劇場は何もやってないなぁなんて思ってたのに、コロっと忘れていました(笑)。ドナは最後まで保坂さんか、nakamuraさんの仰るとおり福岡への道として早水さんなのか。どうなりますでしょうか…。
そうですよね。大阪では初年こそ吉沢さんが続いて... (ayupans)
2007-01-18 21:37:27
そうですよね。大阪では初年こそ吉沢さんが続いてたように思いますがいつの間にか谷内さんがや宮崎さんが交代で演じられてましたからね。こればかりは分かりませんね。でもとにかく初マンマの母娘で拝見できるので週末が楽しみです。
私もAVEさんの予想と同じこと考えていました。 (つっきー)
2007-01-18 23:19:31
私もAVEさんの予想と同じこと考えていました。
梨絵ちゃんファンとしては一日でも長いマンマ生活を望みますが、マンマファンとしては東京ラストウィークでずっと演じられてきた梨絵ちゃんの電撃復帰があったように、大阪で頑張られた愛ちゃんに最後を飾らせてあげて欲しいな・・・なんて。
複雑な気持ちですが・・・。(^_^;)

こんばんはー。 (AVE)
2007-01-19 21:26:36
こんばんはー。


ayupansさん
梨絵ちゃんは最初の年もそれほど出てないですよ~。POP1公演、その後は3月、5月に1週づつ、8月~9月は連続、そして去年4月に1週です。やはり大阪のソフィの代表格は愛ちゃんですよね。


つっきーさん
あの復帰は嬉しかったですね~。あのまま花代ちゃんが出られるかとも思いましたが、「ACL」から戻ってきてくれました。ナラ後継者(?)も出てこられたので、愛ちゃんも手が空いてソフィへ…ですかね。
 LKナラは新人さんがメインとしてデビューする大... (倫子)
2007-01-20 00:49:03
 LKナラは新人さんがメインとしてデビューする大きな関門だと思っていつもキャストスタッフ欄を拝見しています。でも、秋夢子さんは載っていらっしゃるんですがデビューがありませんよね??
 ナラは基本的に大平さん、今井さん、上田さんが空いていらっしゃるのではないかと思うのですが、違いましたっけ??
 私は個人的にシンバ不足が気になります。田中君がずっと連投で体調も気になりますよね。お声も体も先日拝見したときはお元気そうで安心しましたが、、、CATSスキンブルの李さんとお二人で回しておられるので、新しくキャスティングされたシンバの李さん??にも是非デビューしていただきたいです。田中君に是非お休みを。。。。。。。

 さてさて大阪マンマですね。はい。私は梨絵ちゃんの東京でのものすごい頑張りを見てすっかり惹かれてしまったので客観的に物を言えない立場なのですが、、、。
 拝見していないのに偉そうに言って申し訳ないのですが、愛ちゃんもものすごく頑張っていたと思います!!早水さんも。
 でも、梨絵ちゃんの現時点での年齢とソフィ経験の長さ。保坂さんの今後が不安定な状態を考えると、大阪ラストは最後のレアな貴重な親子が出てくれると嬉しいです。勝手な意見ですみません。
 愛ちゃんは福岡の方ですし、お若いので福岡マンマにたっぷりと充電してもらって、智恵さんドナあるいは早水ドナと開幕にむけてコミュニケーションを取ってほしいです!!梨絵ちゃん、保坂さんが本当の親子のようでであるように。
 勝手な意見を長々とすみません。不快に思われた方がいらっしゃいましたら皆さんにお詫びします。ごめんなさい。
 それでは失礼します。
倫子さん こんにちは。 (AVE)
2007-01-20 08:22:50
倫子さん こんにちは。
ナラ役は人数はそこそこいらっしゃるようですが、実際に出られる方はほぼ固定されていますよね~。麻美ちゃん、濱田さん、大平さんはさすがに卒業かなぁなんて思ってますが。ってオマエが勝手に卒業させるなって(^^;


早水さんと愛ちゃん、久野さんとしょうこちゃんもとってもいい親子なんですよ。もちろん保坂さん、梨絵ちゃんが最後まで出てほしいとは思いますが、どうなりますか…。

コメントを投稿