@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

朴悠那さん@ジェミマ/上川一哉さん@ラム・タム・タガー 初登場

2017年01月04日 | ミュージカル

キャッツ 大阪公演 大阪四季劇場


ジェミマ        (江國冴香 ⇒) 江國冴香 (2日・3日) 朴 悠那 (4日~8日)
ラム・タム・タガー  (大嶺 巧 ⇒) 上川一哉 (4日~8日)  大嶺 巧 (2日・3日)


1月5日(木)は休演です。

【1月4日(水)更新】
ジェミマ異動 朴悠那さん追加 (4日)
ラム・タム・タガー異動 上川一哉さん追加 (4日)
ラム・タム・タガー 大嶺巧さん出演日変更 (2日~4日 ⇒ 2日・3日)

【1月5日(木)更新】
ジェミマ 江國冴香さん出演日変更 (2日・3日・6日~8日 ⇒ 2日~3日)
ジェミマ 朴悠那さん出演日追加 (4日 ⇒ 4日~8日)
ラム・タム・タガー 上川一哉さん出演日追加 (4日 ⇒ 4日~8日)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chizulove)
2017-01-07 23:50:15
お久しぶりです
先週と今日大阪キャッツに行ってきました。
キャスト全く変わってないだろうと思い込んでいたのでチェックしていませんでした。
タガーがやたら歌が上手くてダンスがきれっきれやなと思っていたら、上川さんだったんですね。幕間にキャストボードチェックしてようやく気づきました。
ミストも松出さんにチェンジ…一色さんだろうと思ってたので新鮮でした。
で、大阪キャッツの私のお気に入りは、おばさん猫の安宅さん、歌がめっちゃいい感じです。今後ハマりそうです。
返信する
chizuloveさんへ (AVE)
2017-01-08 17:32:48
こんにちは。お久しぶりです。
早速、上川さんのタガーを見られたんですね。
自分はマンゴジェリーを見たかどうか…という感じなので、
猫の上川さんが全く想像つきません^^;
『キャッツ』は4年ご無沙汰しているので、
他のキャストがどなたでもかなり新鮮に見られそうです(^o^)
返信する

コメントを投稿