@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季通信 1/22(八田亜哉香さん@アリ登場編)

2007年01月22日 | ミュージカル
先週のサプライズから一転…静かな月曜になりました。


マンマ・ミーア!
アリ 山本貴永→八田亜哉香


メインキャストさんは東京からの馴染みの方が多くなってきました。このまま大阪千穐楽&「ラスト」に向っていくのでしょうか。


クレイジー・フォー・ユー
ユージーン・フォーダー 田中廣臣→武見龍磨


久し振りに武見さんが入られました。


オペラ座の怪人
オペラ座の怪人 高井治→村俊英


先週の発表で村さんが「キャッツ」から抜けられたので、やはりこちらへ入られましたね。


エビータ
ミストレス 苫田亜沙子→西田ゆりあ


苫田さんは福岡「夢醒め」の稽古抜け?いやいや、まだ早いです!少しお休みをあげてください。相方さんにはもう少し働いてもらいますから(^^)


王子とこじき
ユーゴー/ヘンリー八世 岡本隆生 池田英治→池田英治


コンタクト
異動ナシ。


ライオンキング
29日(月)まで保守点検期間のため休演


キャッツ
2月1日(木)まで保守点検期間のため休演


2007年上半期の京都劇場ラインナップが発表されましたね~。「クレイジー・フォー・ユー」は今現在チケットが発売されている4月8日(日曜日)が千穐楽。念のためと思って7日・8日のチケットを押さえていますが、ホントにこれで終わりになるとは…。名古屋・福岡とロングラン公演が再開されるので、「CFY」級の演目は東京以外は京都劇場か中都市・全国公演ぐらいでしか出来なくなりますよね。「CFY」は中都市&全国も回ってしまったので、これで当分の見納めでしょうか。先が見えないお別れはツライです。


4月21日(土曜日)からは「コンタクト」。3月31日が千穐楽の東京公演から間があまり空かないので、キャストの異動は少なさそうですね。


そして6月からは「壁抜け男」です。昨年の自由劇場の公演でハマってしまったので、これは嬉しいニュースです。ピアノ、リード、パーカッションの生オケは是非ともお願いしたいです。あの空気感がたまらなく好きです(^^)


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 保守点検期間ってちょっと淋しいですよね。でも... (倫子)
2007-01-22 18:05:54
 保守点検期間ってちょっと淋しいですよね。でも、マンマでスペシャルな親子が続投してくれるので嬉しいです☆☆☆ 
 八田さんは先週を観劇されて今週登板なんですねー。東京ラストのメンバーが帰ってきている気がします!!このままラストまで走るのか、あるいはソフィは愛ちゃんなのか、うーん、わかりませんね!!
 AVEさーん。レポが楽しみすぎて、ハイエナのようにいや、スカーのようにうずきが走っていますー マニアックなところまでお願いいたします。メインはソフィで。是非っ!!!
情報有り難うございます。以前四季事情に詳しい?... (ayupans)
2007-01-22 20:07:34
情報有り難うございます。以前四季事情に詳しい?知人に予定を聞いてましたら壁抜け男は知ってましたがやはりちょっと期間が変わったようです。でも私には嬉しい変更でした。
コンタクトと壁抜け男がきますね。私も好きなんで... (maimmaim)
2007-01-22 21:20:21
コンタクトと壁抜け男がきますね。私も好きなんで嬉しいです。マンマの後はしばらくこの辺の演目で満たしていきたいと思います。
(でも、壁抜け男は初見が自由劇場だとちょっとキツイかも。このミュージカルはあの狭い空間で生オケだと凄く癒し系なんですが、大き目の劇場だとあの温かい感じが薄れちゃう気がして・・・)
京都に「壁抜け」が来ることはappleさんに教えてい... (たけさん)
2007-01-22 22:31:05
京都に「壁抜け」が来ることはappleさんに教えていただきましたが。
「クレージー」は、予想外でした。
「コンタクト」非常に観たい!
大阪四季劇場も何かやっていましたね。
軽く、流しておきます。
コメントありがとうございます。 (AVE)
2007-01-23 17:55:03
コメントありがとうございます。


倫子さん
東京の5つの劇場の内、2つが同じ時期に保守点検しなくても良さそうなモンですが…。何かワケありなんですかね。毎月恒例の忙しい時期に入っているので、レポは先になるかも知れません。ゴメンなさい。


ayupansさん
「CFY」はもう1回延長があるような話を聞いてましたが、現状ではそれも厳しかったようですね。「コンタクト」も「壁抜け男」も嬉しいんですが、ちょっと複雑です…。

maimmaimさん
自由劇場でやった「ACL」の雰囲気が好きで、京都だとその雰囲気は出ないんじゃないかと思ってたんですが、始まってしまえばそんな事は全く気になりませんでした(笑)。気にせずガンガン通ってくださーい!


たけさん
大好きな「CFY」が終わりますね~。「マンマ」もラストスパートですし、こんな話題は辛いです(^^; 大阪へも頑張って…って無理ですか?(笑)
 そうでしたかー。うーむ残念っ。実は私誕生日だ... (倫子)
2007-01-24 01:21:54
 そうでしたかー。うーむ残念っ。実は私誕生日だったんっですよ!!ジャストで出てきたのは梨絵ちゃんレポではなく、ウィキッド発表でした。
 1月23日、1,2,3と語呂がいい??からでしょうか??レポも待っています!!配達人のAVEさーん!!私にプレゼントしてくださーい。
倫子さん こんばんは。 (AVE)
2007-01-26 19:44:55
倫子さん こんばんは。
遅くなってしまいましたが…Happy Birthday!
レポも書けないままでゴメンなさい~。そうこうしているウチにまた遠征です(笑)。

待って!キミ、歳はイクツ?…二十歳!(笑)

コメントを投稿