おやじ News! watch-dogs

くじら食堂(京都市右京区)

女性らしい細やかな配慮が心地よい、温かカジュアル食堂🐋

京都市右京区西京極郡町46  「くじら食堂」  【2857】



ハンナリーズアリーナ京都市体育館・北門から、五条南大入町交差点を1ブロック上った左手角のマンション1階テナント部に、昨年12月21日オープンしたばかりのカジュアルダイニングです🍚



店頭に掲げてあるおススメメニューからも、ホッコリとした優し気な雰囲気が読み取れ、気づいたときには吸い寄せられるようにドアを開けていましたww



カウンター上に備え付けてあるブラックボードには定食以外の、カレーや親子丼、ソースカツ丼などの単品がアナウンスしてあり、それらも概ね700円前後と今時らしからぬリーズナブルな価格設定で好印象アッ~プ❣ ⤴ ⤴



シンプルな店内も、女性の方一人で目が行き届くコンパクトな構成にしてあり、実はこういうところも、お客が安心できる要素の一つなんですよ✌✌



「アジフライ定食 750円」
華美な部分はなくても、それを上回る家庭的な、おふくろの味そのものの温かさが伝わってくる所作に、思わずジワ~ンと涙むせぶおやじ(笑)



アジフライもね肉厚のある上質のものが3つと食べ応え十分で、ザクッとした食感の後にくる鯵の旨味がホントタマリマセ~ン❣❣  うんまい😋😋😋😋

近くに在ったら毎日でも通いたいくらいの温か料理で、接客も物腰柔らかでそつがなく、一気にファンになりましたよ👌👌👌    また来ま~す❣❣

☆付近のお出かけスポット・西京極総合運動公園

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都府(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事