おやじ News! watch-dogs

ゴッチーズ ビーフ(京都市下京区)

熟成肉にはシニア同様、奥深い味が備わっているんですよ🍖

京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1
  TOWER SANDO「Gottie's BEEF 京都タワー」  【2505】



訪れるたび、明らかに密度が濃くなっているのを肌で感じる、京都タワーサンドB1F。  今宵も会社帰りのサラリーマンやOL、若者、観光客で熱気ムンムン!!    あちぃ~ 💦



京都特有の酷暑をしのぐには、やっぱりお肉が一番と、熟成肉で定評のある”ゴッチーズ ビーフ”さんにて、先ずは腹ごしらえを(夜は長い~ ⤴ ✨)



ドライエイジング製法で約40日間じっくり熟成した赤身肉は、深みが格別で好きなんだよねぇ~ おやじは♪(笑)



ステーキのお供には定番の、赤ワインがズラ~リ 💕



「切り落とし&ソーセージ 1,280円」+「ライス&スープセット 450円」

見るからにスタミナがつきそうなブラボーなセットで、コチラはビールの方が合うかもね! ぷふぁ~ ♪🍺



熟成肉の切り落としは適度な歯ごたえが心地よく、自家製極太ソーセージは軽やかにプツンと弾け、いずれもそのあとジューシーな旨味迸り、もうね、生きててよかった~♪ です!  😋😋😋



「ローストビーフ丼 1,200円」+「スープ 300円」

ソフトタッチのローストビーフは、シンプルな味付けで上手に旨味を引き出しており、途中黄身をくずすと、一つで二度美味しく、箸を持つ手が止まりません❣  幸せ~ 💕


しっかりとしたノウハウの蓄積があるため安定度バツグンで、普通のお肉には無い、複雑で深い旨味を、リーズナブルに楽しむことができました。   エネルギーが沸々と湧いてきましたよ!💪  ご馳走様! ✌

☆付近のお出かけスポット・京都タワー、東本願寺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都府(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事