おやじ News! watch-dogs

AW55 アトレ品川店(東京都品川区)

日一日と秋深まる11月初旬、今年3度目の上京で~す🗼


東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
         「AW55 アトレ品川店」   【2268】



おやじが上京の折り、都度玄関口として利用するターミナルシティ”品川駅”から、3日間に及ぶ珍道中の始まり、始まり~♪



先ずはステーションの中核施設である、お馴染みのアトレにて、チョイト遅めのランチをいただくことにしましたよ。  お腹空いた~(笑)



NYをイメージして創られたフルオープンの店内は、無機質と有機物が絶妙に融合し、独特の開放感にあふれ、若い女子を中心に賑わっています。    おっしゃれ~💛



ランチ時にはフリーの農園サラダ&ドリンクバーが付いた、パスタと肉料理が人気なんですよ。



農園サラダはロメインレタスや紫キャベツ、カブ、レンコンピクルス等、12種類がズラ~リ♪



その全てが全国津々浦々から運ばれてくる、契約農家からのもので、野菜のみならずフルーツやキノコまで多種多様!



さらにはドリンクもデトックスウォーター、ルイボスティー、ザクロ酢ウォーター等、女子が喜ぶヘルシードリンクが目白押し❣



オーダーを通したら、早速サラダとドリンクを取ってきましょう💕 
なるほど野菜は、どっしりとした濃い、大地の恵みを感じますよ👍



「宮本三兄弟の蓮根のホワイトボロネーゼ 1,390円」

素揚げとボイルの2種類の、コントラストが楽しめるパスタで、ピリリとくる刺激と、香味の強いオイルが食欲をそそり、あっという間に平らげた🎶   美味い! 😋😋



「くたくたブロッコリーとしらすのペペロンチーノ 1,590円」

あっさりどうしのコンビなれど、互いに引き立てあい、こんなに相性が良いなんて知らなんだぁ~✌   HAPPY 💛💛💛



メインもなかなかのものなれど、どちらかというと農園サラダの方にパワーを感じ、完全に主役を脅かせています。     なんとおやじでも、3杯もお代わりしたくらいですからね((笑))  つづく。  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京都(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事