おやじ News! watch-dogs

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 台場店(東京都港区)

18年東京巡り・第3弾のフィナーレは、大都会の巨大さを改めて目の当たりにするベイエリアです。


東京都港区台場1-6-1
     デックス東京ビーチ シーサイドモール 3F
   「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 台場店」  【2274】



豊洲市場を後にし、今回の旅の終着点として、フジテレビ本社屋の在る、臨海エリア”お台場”に向かいました🌊



7階のフジテレビショップ「フジさん」前には、お馴染みワンピースの主役・ルフィとチョッパーが、びよ~んとお出迎えしてくれましたよ♪



カメハメハ~🌀の、子ども大好きドラゴンボール❣



めざましテレビを見ながら、朝の身支度をし、さっそうと出かける毎日♪🏃



その後、向かいにそびえる”デックス東京ビーチ シーサイドモール” に移動し、ベイを渡る海風にあたることにしました。



海浜公園からは、踊る大捜査線でお馴染みのレインボーブリッジが、くっきり望めましたよ~ ✨



一回りしたら小腹が空いちゃった(笑)    1996年、ホノルルの小さなお店からスタートし、2013年には早くも日本上陸を果たした、コナコーヒーで有名なアイランド・ヴィンテージさんで一休み👍



店内はハワイアンを連想させる、サーフボードやグラフィックスが効果的に配置され、いやが上にもテンションが高まります 🌴 



もちろん南向きの全面ガラス張りのテラスからは、お台場ビューが見渡せます☀



アサイーボウル(9.65ドル)やポキ(ポケ)ボウル(14.95ドル)など、本場のメニューに近い、ラインナップです(カッコ内は現地価格です)



「A・サンドイッチセット 1,270円」

ソースやドレッシングまで、ハワイ本店のレシピを採用した陽気なサンドイッチで、一口食むと、気分はもうハワイア~ン🎶



アボガドやトマトなど野菜モリモリで、食べ応え十分!   HAPPY❣❣  (⋈◍>◡<◍)。✧♡



パラダイスブレンドコーヒーも当然ラージサイズで、コーヒー好きにはタマリマセン👍   そのテイストもピュアなタッチで、スイスイ飲めま~す。   美味い! 😋😋😋


聞くところによるとハワイでは、ロイヤルハワイアンセンターやアラモアナショッピングセンター等、立地の良い場所にあり、観光客にも使い勝手が良いそうです。   一度行ってみたいな~常夏の島に🌴

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京都(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事