おやじ News! watch-dogs

ももたろう(京都市伏見区)

ひっさびさにド迫力の○○を目の当たりにし、冷や汗がタラリ😅

京都市伏見区両替町4丁目291-1 
        「ももたろう 伏見桃山店」  【2978】



京阪「伏見桃山駅」西口から大手筋商店街に入り、一筋目の左手角”辻熊ビル”2階に、此の6月19日オープンしたばかりの、お好み居酒屋ローカルチェーン店です。



材の温かみを活用し、テーブルごとに区割りしたBOX席がズラリと並ぶ、しっかりと感染対策が施されている真新しい店内。    但し席数を確保するため、個々のスペースが狭く身動きとれず、長居できないのはチョイト問題。  



メニュー表①
ランチはお好の他、炒飯、焼きそば、鉄板焼きと、いずれも1,000円以内に抑えられ、とってもリーズナブル。



メニュー表②
本社を地元深草に置き、滋賀南部と大阪枚方そして此処と、合計6店舗の、いわば駆け出しといえるチェーン店です。



メニュー表③
どれもド迫力のメニューで、単品だけでも結構お腹が膨らみそう。



メニュー表④
結構形態が似ていると思ったらやっぱり!  同じアーケード内に在る「焼き鳥 ぎんじ 【2768】」と一緒のグループなのね🐔



メニュー表⑤
アラカルトも鶏を使っているわりには、ジャンキー感バリバリで~す(笑)



「大盛りオムソバ定食 935円」
ジャジャジャジャーン!♪  よせばいいのに年甲斐もなく大盛りを頼み、そのド迫力に後悔しても後の祭りです、、、トホホ(;´д`)



多分焼きそば2.5玉ぐらい使ってあるんじゃないかな。  肉と野菜もタップリで、ドン辛くも無く申し分ないけど、さすがにこの量はグロッキーだわ、、💦    



もうね、ヒーヒー言いながら何とが平らげたけど、夜はもちろんパス🙅    おやじが悪うございました、勘弁!

でもね、若い衆なら難なくペロリとイケるだろうし、今更ながら歳を感じましたよ。   次回は普通サイズのお好み焼きにします。

☆付近のお出かけスポット・御香宮神社、伏見十石舟

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都府(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事