福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

とりあえず・・・ 全力で頑張りました。

2013年02月18日 07時13分26秒 | Weblog

昨日、わたママは3年間勉強してきた最後の難関にチャレンジ

とりあえず、自己採点では安心ラインでした。 

ただし、かなり緊張して後半パニクッリまくりだったのでちゃんとマークシートに正しく書けているかが・・・心配です。 

しかし!!!! そんなことまで心配しても仕方ないのでもうこれで一区切り。

とりあえず終わったことを喜び、次のステップまで ゆっくりゆったりと楽しもうと思います。

こちら、モモジリのバランスゲーム。 

わたくん、全ノセにチャレンジしますが、なかなか最後の一個がのらなくて苦戦中。

さぁ、今日からまた1週間がはじまりますね。

まずは、わたくんを起こさなくちゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぉ | トップ | 出発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (まり@横浜)
2013-02-18 09:55:48
無事試験完了したのね~(・∀・)
お疲れ様~!母と妻と学生、一生懸命よくやったよ~!
受かってますように(*>∀<)
返信する
ありがとう (わたママ)
2013-02-18 18:11:43
3年間 本当にお世話になりました。
色々あったけれど、今こうやって頑張れたのはみんなのお陰です。
そして、お守りありがとう。
まじでピンチの時に頼ったのは最後の神頼みでした。御利益ありましたよ。
返信する
Unknown (豆シバ)
2013-02-18 23:41:25
わたママさんへ

無事に試験終了とのこと、本当にお疲れ様でした!

3年間も経つのですね。
わたくんもパパさんも、一緒に頑張りましたね。


素敵な春休みが送れますように・・・








返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2013-02-19 21:34:22
こんばんは
ありがとうございます やっと試験が終わりました
もう当分勉強は... ...やりたくないです
猪苗代 楽しかったようですね
私も 3月はスキーに行きたいとおもってるところですよ
どうぞこれからもお互子育てにプライベートに頑張っていきましょう
ほんとに今までありがとうございました
返信する

コメントを投稿