福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

出発!

2013年02月23日 20時13分58秒 | Weblog

出発しました! がんばったご褒美旅行    寒い北国を出発して成田空港へ 

成田空港に到着は7時30分 もうすっかり夜ですが、わた君はテンションマックス♪ 

なんていったって わたくんにとっては 初の海外旅行ですから。

とりあえず、無事に搭乗手続きを済ませて、飛行機の中へ。

今回はデルタ航空を利用。 ネットで下調べしていったので、サービス自体はそれほど期待していなかったが

それなりに わた君は楽しんでいた。

わた君、初の機内食では、こちら。

なかなか おいしい機内食でしたが、あんまりたべなかったなぁ。

行き先は サイパン  日本から約3時間。

離陸も「ぼく、怖くないよ」と言い続けていたが、それでも手や足には力が入っていた(苦笑)

ママも飛行機は何度も乗ったけど、毎回怖いとおもいますわ。 今回も・・・ 正直3時間がとても長く感じた。

機内は学生旅行のシーズンのためか、若い人たちがとてもにぎやか。 それはそれで楽しい時間。

みんな一緒って感じが緊張をほぐすよね。 さぁ、出発!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・ 全力で頑... | トップ | 1日目 朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿