福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

初雪

2011年12月10日 12時00分05秒 | Weblog

今年は関東の方が雪がふったぁ・・・積もった・・・っとか・・ 

へぇ? まだこっちは降っていませんが?

でも 昨日は初雪が。

子どもはおおはしゃぎ、大人は「いよいよ 冬かぁ」っとため息。

もちろん、わたくんもおおはしゃぎ。

100円ショップに買い物にいったら、特別シーズン商品で300円でサンタセットが購入できた。

なんと、ひげまで付いている(笑)

今年のクリスマスはなにしてすごそうかなぁ・・・

忙しくてまだケーキの予約もしていない。

当日買えばいいかな・・・・ 売ってる 売ってる♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄棒 | トップ | 習い事にも相性ってあるよね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2011-12-10 16:12:59
わたサンタ、すごくかわいいですね~。
へぇ、こんなのも100円ショップに売ってるんですね。(300円だけどwww)
パーティにはもってこい♪ですね。

うちもケーキは頼んでません。
どーせ残るから…。
それに当日買い、賛成!絶対残ってますよね~。
毎年必死で売っている姿みますもの☆
返信する
湾岸さんへ (わたママ)
2011-12-10 17:03:31
さっそく英語のレッスンに変身して参加しました。盛り上がりましたよ。(笑)

そうそう・・・ 残るんですよ。
そんなにたべ切れませんよね。
当日でも充分おいしいケーキを購入できますよね。
返信する

コメントを投稿