福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

甚平さん

2009年07月03日 09時06分08秒 | Weblog
暑くなってきたので 今日はお風呂上りは 甚平さん。
お兄さん なかなか 似合っていますよ♪

平日は 近くの公園へ行き 怪獣滑り台やぱんださんにのって 
大喜び。だんだん 遊ぶ範囲も広がってきた。
走る 走る~ ママは 追いつきませんよ。
  
駅にある 機関車もだいすき。
「トーマス~♪」といって 毎日見に行く。

だんだん 体の動きが激しくなってきて 家で一日過ごすのは
限界が・・・・
近くの公園や図書館を上手に使ってすごそうね。
 

わたママのひとり言
この間 白河の「田中食堂」のワンタンメンを食べました。
ここのワンタン麺 めちゃくちゃおいしいです!。
ワンタンも麺も手作りなのですが、本当においしい。
一杯650円。
ぜひ 近くの方は 足を運んでみてくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ロボ? | トップ | トウモロコシ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2009-07-03 20:41:01
広々とした和な公園ですね
私も毎日、今日は何して過ごそうかなあ・・・
って考えちゃいます。
まだまだ昼寝してくれなきゃ親はクタクタるしね
返信する
Unknown (豆シバ)
2009-07-03 23:22:08
甚平さん、いいですね。うちにも確かあったような…探してみよう
広い公園が近くにあっていいですね。
この位広い公園なら好きなだけ走っていいよ~って言えますね。
返信する
sheさんへ (わたママ)
2009-07-04 09:22:09
本当にお昼寝ないのは 困りますよね。この公園 けっこう広いので いい感じです。
返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2009-07-04 09:27:18
公園はいいですよね ただ最近 登って遊ぶようになって 高い滑り台へもチャレンジするから ヒヤヒヤです。
返信する

コメントを投稿