福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

トウモロコシ~♪

2009年07月04日 13時30分26秒 | Weblog
お店でトウモロコシが売られていた。夏だね♪ 今朝はパパがお休みなので 2人で仲良くじゃれあっている。ますます わたくんはパパに似てきたね。2人がちょっとうらやましいママでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甚平さん | トップ | 滑り台デビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる!! (るう)
2009-07-04 23:20:40
こうやって並ぶと、本当にそっくりですねぇ!
お父さんは、絶対に間違いがないですね(笑)

夏のあまーいトウモロコシ、美味しいでしょうね♪
日本の、あのお醤油のにおいが漂ってくる屋台のとうもろこしとか
食べたいなー。
返信する
Unknown (豆シバ)
2009-07-04 23:39:00
ほんとだ、ますます似てきたね
うちも男同志だったら焼きもち焼いちゃうちゃうかも
トウモロコシが美味しい季節になりましたね。
うちはどこまで食べていいのかわからず、芯までかじってます
返信する
るうさんへ (わたママ)
2009-07-05 22:41:20
似てるでしょ(^ε^) 仲良しで ちょっとやきもちやきたくなります。トウモロコシがおいしい季節になりました。屋台の焼きトウモロコシ~♪ たまらないですね
返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2009-07-05 22:44:04
かなり 仲良しです。同性はちょっと羨ましい♪ 次は女の子を産んで味方を作りたいわ(‐o‐)。o♪♪~
返信する

コメントを投稿