福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

連休はランと一緒

2008年05月06日 13時54分17秒 | Weblog
大型連休がきた。
独身のころは 毎年海外にあそびにいったものだが・・・。
今年は パパもお仕事が前半あるので ママの実家でお留守番。
わた君は 元気に お家のなかをハイハイしていた。
玄関は段差があって危ない、危ない。
今日は 老犬ランが わた君の遊び相手だった。
大きくなった わた君をみて ランもちょっぴりうれしそうだった。
そのうち、追いかけてあそぶようになるのかな??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに惑わされて・・・。 | トップ | 階段のぼりにチャレンジ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2008-05-06 15:37:51
あっ アスパラガス畑に居たのは、このワンちゃんですね。 失礼しました。

犬がいると、子供って喜ぶよね! もうすぐ一緒に遊べるね。
返信する
Unknown (豆シバ)
2008-05-06 18:38:59
お互い興味津々って感じですね。
もうすぐ追い掛けられちゃうよ、ランちゃん!
返信する
Unknown (わたママ)
2008-05-07 08:59:39
かれんさんへ
そうです〔笑〕。老犬 ランです。
畑にいるときは放し飼いしているんです。
逃げていかないので・・・。

豆シバさんへ
そうなんです。
わたくんもランも微妙な距離を保っているんですよ。
歩くようになったら ランはどうなるんでしょうか。
返信する
らんわん (しょこぴい)
2008-05-07 22:40:15
久しぶりの登場ですね。前にわたくんと冬を満喫しているかわいい写真がブログにのりましたよね。元気そうでなによりです。階段だけでなく、玄関は意外に危険ですよね。硬いしね。足から降りれればいいけどねー。たけぴょんもまだ頭から落ちそうになるので危険です
返信する
Unknown (わたママ)
2008-05-08 17:23:48
覚えていてくれましたか。うれしーい。
老犬 ランです。
だいぶ おじいちゃんになってしまいましたが、
足腰は丈夫です。お耳は遠くなってしまいました。
長生きして欲しいですわ。
返信する

コメントを投稿