福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

忍ニン♪

2009年06月29日 09時08分36秒 | Weblog
日光江戸村へおでかけ♪

せっかくなので わたくんは忍者に変身!
  
おぼっちゃま なかなか似合っていますよ。
ポーズもきまって、ノリノリ♪

    
この衣装 わた君サイズだと 若殿、忍者、お姫様 がある
すべて3500円
ちょっと高めだが、春や 秋の心地よい時期であれば 一日中楽しめる。
今回は 曇りだったが いちばん涼しい衣装の忍者にした。


越後屋にパパと一緒に潜入。
なかなか筋がいいねぇ。 忍者にむいてるかも〈笑〉

  
大きなおわんに 山のように積んだかき氷を堪能
わたくん、頭を抑えながら 大喜び


修行の成果がでたかな
手裏剣も 命中! 忍ニン♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーナー! | トップ | 巨大ロボ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2009-06-29 15:34:12
へぇ~衣装貸してくれるんですね。
わたくん忍者、お似合いですよ
楽しい思い出が出来ましたね。忍ニン!
返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2009-06-29 15:55:23
ありがとうございます。本格的にカツラまであって 面白かったですよ
返信する

コメントを投稿