福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

バーナー!

2009年06月26日 22時02分14秒 | Weblog
今日は昼間暑くて、外に出られなかったので、夕方に3人でお散歩。わたくんはうれしくて 大はしゃぎ(*゜∇゜)ノ お空を指差して「バーナー!バーナー!」と叫んでいるので 見上げるとお月様がかけているじゃありませんか。 もしや、バナナってこと? 確かに形はにているね。お空のバナナを取ろうと手をのばして 大騒ぎ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/ 誰か取ってくれませんかね♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘトヘト | トップ | 忍ニン♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2009-06-28 11:21:25
わたくんすごいね、お月さまを見付けられるなんて!
三日月をバーナーに見えたのもかわいいね。
お空からバナナがいっぱい降ってくるといいねぇ
返信する
Unknown (she)
2009-06-28 23:13:43
タイトルから『ガスバーナー』かと思っちゃった♪
バナナかぁ~
発想がカワイイねうん見える見える☆
返信する
Unknown (わたママ)
2009-06-29 08:49:10
豆シバさんへ
子どもの発想っておもしろいですよね。
こうやって 毎晩、星や月をみられることも
田舎ならではの楽しみですよね。

sheさんへ
あはは、ガスバーナーね♪
バナナに見えるなんて お腹すいていたのかも
しれません〈笑〉
満月でも バナーって言うようになってしまい
ました。
返信する

コメントを投稿