福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

金曜日は

2010年04月12日 13時32分53秒 | Weblog
先週の金曜日はお昼ごろ わたくんを保育園へ早お迎え
わたくんもうれしそうに待っていてくれた。
先生も「今日は早くお迎え来ることを知っていたみたいで大丈夫でしたよ」っと
話してくれた。
そして、そのまま駅へ。
わたくんの大好きな電車に乗って バァバの家まで行くことになっていた。

電車に乗ると わた君は ニコニコうれしそう。
「ガタンガタンって音がするね」といいながら1時間 大人しく座って過ごすことが出来た。
途中、下校途中の高校生が乗車してきて
目が合うたびに 恥ずかしそうにモゾモゾ。いろんな人がのる電車の旅は楽しかったようだ。

そして、2週間ぶりにバァバとご対面
「バァバ 会いたかったよ!!!」っと 首にぎゅーーっとしがみついて抱き合っていた。
わたくんにとっては 大きく変化した1週間だったね。
週末に元気を調整して また来週がんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて登園 | トップ | 「僕がさびしいことパパもマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿