福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

「僕がさびしいことパパもママもわかってほしい」

2010年04月12日 13時43分25秒 | Weblog
金曜日の夜
何度も何度も泣いては起きて 泣いては起きての繰り返しを一晩中されて
さすがのママもヘトヘトに。
泣いた理由は「僕がさびしいことパパもママもわかってほしい」だそうだ。
わかっているよ。
心配も理解も1番しているつもりだよ。
それでも、こんなに真剣に訴えられると正直、親の方が負けそうになる。
そして、パパが言葉で諭すこと1時間。
やっと 理解して眠ってくれた。

その後も、パパにべったり。
土曜はパパがお仕事で夕方まで帰ってこないと泣く 泣く 泣く。
「パパにあいたくなったよ!!!」
泣き続ける事1時間。
なんとか、パパが帰ってきて事態はおさまった。

帰ってきて一緒にタイヤ交換。
「僕の車もタイヤ交換する!!」っと 大喜び。
週末はゆっくり家族で過ごすようにしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は | トップ | バァバの大嘘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿