福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

パパがんばれ~。

2008年05月12日 16時41分32秒 | Weblog
今日はちょっと遠くまでおでかけして 喜多方へ
パパのチームが試合だったので 応援に行った。
はじめてみるパパの監督姿は 結構頼もしかった。
わた君もポイントが入るたびに パチパチ
わかっているのかな?
今まで 一生懸命がんばってきたもんね。

いつか 大きくなって 親子でスポーツができるようになったら
パパはきっとうれしいだろうな。
そしたら、ママは がんばって応援しよう

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バアバがチーズケーキを焼い... | トップ | やったね。チョコランタン小... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2008-05-12 21:54:13
ご主人様素敵ですね~。監督だなんて。
スポーツできる男性は素敵です。
わたくんもスポーツマンになりますね☆
喜多方…ラーメン美味しいですよね。
返信する
Unknown (豆シバ)
2008-05-13 09:06:35
わた君パパは監督さんなんですね。かっこいい~♪
わた君のパチパチにパパさんは嬉しかったでしょうね♪
返信する
監督さん (はぜどん)
2008-05-13 10:32:21
タイムとかメンバーチェンジのタイミングとかが結構難しいんですよね。パパさんきっと大声出して選手たちを鼓舞しているのでしょうね!
バレーボールは選手と監督が一体となって戦えるすばらしいスポーツです。
親子みんなでいろいろなスポーツしたいですよね!
返信する
Unknown (ゆか)
2008-05-13 11:59:12
パパさん監督さんなんだね
かっこいいなぁ~
わたクンもきっとバレーボールやるようになるね楽しみだね
返信する
Unknown (るう)
2008-05-13 12:29:12
体育会系のダンナさまなんですね。
私は、こむずかしいことばっかり普段言うくせに、ジャングルに放り出されると真っ先に死んでしまうような男性が一番苦手なので、体育会系の男性は好感度大です(笑)

あ、そういえば、私バツイチなんですが、昔のダンナはバレーボールな人でした。。。
返信する
Unknown (わたママ )
2008-05-13 12:52:36
湾岸さんへ
パパはスポーツおばかさんなんです〔笑〕。
わたくんも きっと似ちゃいますよね。あはは。

はぜどんさんへ
あんなにしんけんな姿をみたのははじめてでした。
子どもたちの目もきらきらしていて 青春だ~。って
感動してしまいました。

豆シバさんへ
わたくんも パチパチしながら 応援していました。
わかっていたのかな??

ゆかさんへ
バレーボールってやっぱりわかります?
そうなんです。バレーボールなんです。

るうさんへ
運動系の人間ってわかりやすいですよね。
こまかいこと気にしないのでとても楽ですよね。
気持ちわかります。
返信する
監督さま♪ (she)
2008-05-13 23:39:30
私も少年サッカーで息子は監督にお世話になりましたから、監督パパさんの熱心さが伝わってきます。
日頃の家庭のパパの顔と違った真剣な眼差し、本当に子どもたちがついてゆけるのは監督の愛が伝わるからなんですよね。
これからも応援してあげてくださいませ(*^_^*)
返信する
監督 (しょこぴい)
2008-05-15 00:07:14
ときおり出てくる、わたパパさんの肩幅が広いなーとは勝手に思っていたのですが・・・、バレーボールをやっていたからなんですね。こういう監督のお仕事って学校とかスポーツクラブとかからお話がくるもんなんですか。すごいですね。わたくんは、なんのスポーツに目覚めるのか今から楽しみですね
返信する
Unknown (わたママ )
2008-05-15 09:00:46
sheさんへ
部活が大好きなパパなんです。
できれば一日中 部活だけやりたい らしいんです。
あはは。

しょこぴいさんへ
パパに職業ばれちょうよって笑われちゃいました。
わたくんはすべてパパに似て欲しいとおもっています。
顔もパパそっくりなので。
ママは運動音痴なので・・・。
返信する

コメントを投稿