福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

イチゴ狩り

2009年06月07日 20時05分05秒 | Weblog
今年もイチゴの季節がやってきた(*⌒-⌒*)。
わたくんは赤いバケツを片手にイチゴ狩り♪。
おや?摘んでも摘んでも バケツの中のイチゴがふえない( ̄_ ̄#)。
わたくん?ママの見てないところでお口に運んでるなぁ(`□´メ)。
      
なんてね♪ 甘くて 美味しいね(^∇^)/

ついでに…これはハーブイチゴ♪
とても酸味が強いけれど、とてもフレッシュでおいしいよ。
繁殖力がつよいので お庭がある方は 一株植えておくだけで 
どんどん増えますよ。
      
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシュ~ 大好き☆ | トップ | こわーーい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2009-06-07 21:32:25
いちご摘みが出来るなんて楽しいね。
わたくん、バケツの中はいっぱいにならなかってみたいだけど、
お腹の中はいちごでいっぱいなんだね。
いいなー
返信する
Unknown (かれん)
2009-06-08 06:37:20
カワイイ~
お腹がいっぱいなら、いいか~(笑)
返信する
Unknown (わたママ)
2009-06-08 08:50:37
豆シバさんへ
イチゴ摘みしながら おなかいっぱいになりました。今度はバケツに水を入れて洗いながら食べさせようと思います。

かれんさんへ
今回は洗わずにたべさせちゃいました。
反省です。
つまみ食いするところはパパそっくりです。
返信する

コメントを投稿