福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

こわーーい

2009年06月08日 08時58分17秒 | Weblog
先週末 「千と千尋の神隠し」が放送されていて
お昼寝の遅かった わたくんは なんと12時ごろまで見ていた。
その中で 「かおなし」が暴走する場面では
怖かったのか、手で目を覆いながら 指と指のすきまから見ては
怖い 怖い と走り回って大騒ぎ。

その様子が 面白おかしくて わたママは大笑いしながら
夜更かしさせてしまった。←反省
だって 去年までは テレビの内容なんて理解できずにいたのに
今はこんなに大人と一緒に楽しめるようになるなんて♪
ちょっぴりうれしくなってしまった。
宮崎駿シリーズって 大好き。
今度は一緒にトトロをみたいなぁ。
わたママは トトロとメイが傘で芽を出す場面大好きなんだぁ・・♪

わたママのひとりごと
週末 お出かけ先のスーパーでアイスのクレーンゲームを発見。
おもしろいねぇ。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り | トップ | サクランボ~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわーい! (canaan)
2009-06-08 12:24:55
うちも口癖のように
言ってます笑

私もトトロ、大好きです★

ほんとにそろそろ
見せても喜んでくれるような
月齢かな、なんて思います♪
返信する
すごい、すごい (るう)
2009-06-08 12:36:28
わたくん、もう千と千尋なんて見れるんですね!
うちの子は、まだ理解できなくて途中で飽きちゃうだろうな。
トトロも、まだだめでしたもん。

しかも、怖いってわかるようになるなんて。
ちゃんと内容がわかってる証拠ですよね~。

うちのは、まだわからないようなので、平気で
刑事物ドラマの殺人シーンとかTVで気にせず
見ているけど。
子供がいたら見る番組に気をつけるようになる日も近いんでしょうね~。
返信する
canaanさんへ (わたママ)
2009-06-08 15:54:15
やはり言うんですね(^∇^)きいてるだけで笑っちゃいますよね。トトロもきっと気に入りますね。
返信する
るうさんへ (わたママ)
2009-06-08 16:39:37
話の内容がわかっていたのかはわからないのですが わたくんは大興奮でした。きっとみいちゃんもわかるようになってきますよ
返信する
Unknown (豆シバ)
2009-06-10 23:23:58
私も宮崎駿さんの作品好きです。
以前は映画館で観ていましたが、最近は無理ですもんね…
わたくん、怖いながらもちゃんと観ていられるなんて、大人じゃん
返信する

コメントを投稿