福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

アスレチック公園

2012年10月09日 10時11分05秒 | Weblog

先週は運動会後に体調を崩して 熱や嘔吐に悩まされたわたくん。

やっと週末になり元気になった。お陰で3連休は近場で過ごすことに。

月曜日は とても天気が良かったので、せあぶり山のアスレチック公園へ

小さい公園だけど、アスレチックが20くらいあって 結構長い時間楽しめる。

久しぶりの外での遊びに わた君夢中になってチャレンジ。

結構高さのある場所も 怖いといいながらもチャレンジ。成長したね。

ドングリも沢山落ちていて、拾うだけでも秋を感じることができた。

まだ、体調が万全ではないから無理はできなけれど、秋を沢山満喫したいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休 | トップ | さつまいも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2012-10-10 21:26:13
運動会、無事に終わりましたね♪よく頑張りました!!
うちも去年に比べ、すごい成長が見られました。

冠は、ママ達の手作りなんですね!
子供達も、頑張り甲斐がありますね。

急に秋めいて涼しくなって、体調も崩しやすくなってしまいますね。
うちも2週続けて発熱です・・・

今日のニュースでは、マイコプラズマが流行ってるとやっていました。
インフルエンザも出てきているので、気を付けたいですね。

返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2012-10-13 17:54:24
お久しぶりです。そちらも涼しくなってきたみたいですね。
運動会のあとは必ず体調を崩すので覚悟していましたが、案の定 熱を出してしまって・・・

秋は好きな季節ですが、体調のことを考えると
少し心配ですよね。
お互い体調管理に気を配って乗り越えましょうね。
返信する

コメントを投稿