福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

咲いた 咲いた

2013年04月17日 20時25分34秒 | Weblog

やっと 桜が咲いた。

今年は 急にあたたかくなったから 夜桜も楽しめそう。

新しい幼稚園にもだいぶ慣れて 迎えに行くと 良い笑顔。

週末の お花見まで 散らずに咲いていますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白虎隊 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2013-04-17 21:05:17
桜が「やっと」咲いたのですね。
ここ広島は、散り果てました。
桜って、皆を気持ち温かにしてくれますよね。
大好きです、この桜が咲き誇る期間。

そうして、
新しい生活、
不安よりも、期待が大きく膨らんでいるような
そんな感じが伝わってきます。

幼稚園の年長って
ぐんぐん成長してくる
驚きのような一年の始まりですね(*´∀`)ノ☆゜.+:。
返信する
Unknown (she さんへ)
2013-04-19 11:30:42
あっという間にさいた桜も今週いっぱい。
日曜日にお花見したいなぁ。
なんていったら、雪ふってきました(-_-;)
返信する

コメントを投稿