福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

お花見

2013年04月21日 08時27分09秒 | Weblog

昨日、ママは仕事だったので パパとわたくんは男2人でお花見へ。

いつもだと桜の時期でもさほど人がいないお城も大河ドラマの影響で大にぎわい。

唇の形まで一緒(笑)

気温がかなり低かったのにもかかわらず ソフトクリームを食べてご機嫌。

ゆるキャラのおしロボくん。

おしロボ君は動かないから・・・っと言う声も聞こえるけど、 なかなかかわいいじゃん。

鶴ヶ城の中にも入って 見学。

去年は怖いといって 触ることのできなかった 火縄銃にも挑戦。 テレビの影響かな?

天守閣からの 眺めは 穏やかな風景。

町 一面が 桜で覆われているねぇ。

最近 お二人さんの距離がぐっと縮まって とても仲良し。

寝るときも、「ぼくパパと寝るから、明日ママと寝てあげるね。」 ママは一人で寝ることが多くなった。

なんだか、うらやましいような、寂しいような。

そろそろ・・・・・・・・・・ 仕事が落ち着いたら 家族計画でもたてようかなぁ(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた 咲いた | トップ | 連休 前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2013-04-23 10:21:30
せっかく桜が咲いたのに、寒い寒い週末でしたね。
こうなっては体調管理も大変・・・
風邪などひかないよう気を付けて下さいね。

男二人と桜。
いいですね♪
返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2013-04-23 20:41:04
雪が降るなんて・・・ ショックで家から一歩もでずに日曜日を過ごしました。
ありがとうございます。
おかげさまで 3人とも元気で4月をのりきれそうです。
男2人♪ うらやましくなってきました。
娘もほしくなってきました(笑)。
返信する

コメントを投稿