福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

ウィザードリング

2012年11月04日 14時51分10秒 | Weblog

ウィザードリングもだいぶ集まり、楽しくなってきた。 今回は指輪で変身するライダー

わた君は毎日ライダーごっこをして遊んでいる。男の子だね。

少し前までは 大きくなったら 仮面ライダーになる♪なんて言っていたので

最近は 「ムシティックで働きたい」っと 虫博士を本気で目指しそうな感じ(笑)

こちらの指輪、1つ だいたい400円。 ただいま12個と言うことは・・・・・(苦笑)

ママだって こんなにたくさんアクセサリもっていませんよ。うらやましいわっ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | 保育参観 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2012-11-04 23:22:43
今日はお休みだったね。
プリキュアもやってなかったから、ちーちゃんもガッカリしてました。

うちはプリキュア集めてます♪
全部集めるとなると・・・安くはないですねぇ・・・
返信する
Unknown (わたママ)
2012-11-04 23:53:02
そうそう、今日はお休みだった。
しかもゴーバスターズ見逃しちゃった。

ちーちゃんも集めているんですね。
プリキュアのおもちゃも凝ったおもちゃですよね。
返信する
Unknown (she)
2012-11-07 11:24:36
そうそう。
金額で計算すると恐ろしくなりますよね。
それは
私の場合、カード
100円で、ゴミになりつつカードが・・・
数えたくもない。

わたくん、「ウィザード」早速ハマってますね~
嬉しいんですよね。
揃ってくると♪うんうん(*´∇`)

我が家は、今はおとなしくなりました。
クリスマスも「レゴ」がいいと言ってます。
が、しかし
お友達がまた収集し始めると
また買いあさることになるでしょう。トホホ。
返信する
sheさんへ (わたママ)
2012-11-11 10:50:45
仮面ライダー卒業するなんて
ちょっと大人ですね。

お友達の影響って大きいですよね。
男の子って ほんといつでもなりきっていて
おもしろいですよね。

クリスマス どうしましょう。
返信する

コメントを投稿