福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

保育参観

2012年11月08日 01時32分15秒 | Weblog
秋の保育参観。今回はママが見に行くことができなかったのでパパが参観

秋祭りでできなかったバルーンを使った演技。カラフルでとても上手でした。

教室ではじゃんけん列車。
わたくんはきまってチョキばかり。それでも結構勝ち抜いて先頭に♪

笑顔いっぱいだね

年中さんになると工作や絵も題名に沿った作品になってきたね。

題名は「秋の小道」 うんうん 伝わってくるよ。

年中さんからワークブックの時間も増えて、勉強、勉強(笑)

パパの感想によると、わた君はおもったほど激しくもなく、幼稚園ではどちらかというと平和主義でおしゃべりさんらしい。
まぁ、強いばかりがいいとは思ってないので それはそれでよかったよかった。

何よりも、みんなと楽しくすごせていることが一番だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィザードリング | トップ | パパとおでかえけ、久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿