福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

めざせ 春高かい?

2008年07月28日 12時29分06秒 | Weblog
先週は ママが色々 忙しくて・・・。
わたくんの面倒はパパが見てくれた

まずは パパのインプに乗って お出かけ。
もちろん この写真は 停車中ですよ
ちゃんと チャイルドシートに乗せてました

パパの車は スポーツタイプなので 男心がひかれるらしい

その後 スポーツshopで ボールを買ってもらって
上機嫌
しかも やっぱり バレーボール。
パパの 気持ちが手にとるようにわかる

めざせ 春高~
なんてね

ボールの方が 大きいんじゃない?


今日から二泊三日で 上越のおじいちゃんのお家へ お出かけです。
天気がよければ 海へも行く予定です。
木曜には できるとおもいます。
それでは いってきまーす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べこの旅 | トップ | パパじいじの退職祝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (ユメ)
2008-07-28 17:33:37
やっぱり男の子って車好きなんですね
男同士には通じるものがあるのかしら・・・。

海、行けるといいですね
うちもそろそろ海デビュー狙ってます。。

帰ってきたらお土産話がてら、遊んでくださいね
返信する
Unknown (she)
2008-07-28 20:38:56
いってらっしゃい~
わたくんが持つと、軽くみえてビーチボールに見えるよ。
どんな選手になるかな☆目指せ

ねぇいつも思うんだけど、写真にマル秘ようなロゴってどうやって入れるんですか?
返信する
Unknown (hiro)
2008-07-28 20:54:42
やっぱり男の子って車がスキなんですね
わたクン春高かな??
みうもパパのバレーに行ってるよ
ボールにやられてる
海デビューできるといいですね
返信する
Unknown (豆シバ)
2008-07-28 21:53:52
海水浴デビュー出来るといいですね
楽しい旅になりますように。

わた君がバレーボールなら、ちーちゃんはテニスボールかな
うちのパパはいつ買ってくれるかなぁ。
返信する
さまになってる (るう)
2008-07-29 12:50:56
わたくん、ハンドルを持つ姿も、ボールを足元に置く姿も、サマになってますね~(笑)
さすが、男の子。
そういえばうちの弟も、子供のとき道で走ってる車の車種が全部言えたなぁ。。。。
そんなもの覚えて、何が楽しいのか、女子にはちっともわかりませんでしたっ。

お泊り、楽しんできてくださいねxxx
返信する
Unknown (わたママ )
2008-07-30 21:49:16
ユメさんへ
ただいま かえりました。
結構 充実した3日間になりましたよ。
一緒に 遊びたいですね。

sheさんへ
ロゴは 携帯で写真を撮って 編集したものをつかっているんですよ。多分どの機種にもついていると思うので挑戦してみてくださいね。

hiroさんへ
みうパパも バレーやるんですね。
すてきな 共通点がみつかりましたね。
わたくんは 最近 ボール遊びがとても好きになりました。やはり影響はあるのかもしれませんね。

豆シバさんへ
海デビューも なかなか楽しかったですよ。
ちーちゃんには テニスボールなんですね。
上手に ポーンって投げる姿が浮かびます。
楽しみですね。

るうさんへ
やはり 男の子は 車なんですかね。
人形には見向きもしません。
車バカにならないといいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿