福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

ホワイトデーは喜多方で。

2009年03月16日 20時59分31秒 | Weblog
3/15 ホワイトデーは過ぎてしまったが、
パパのおごりで、喜多方へ・・・。

まずは やっぱり 喜多方といえばラーメンでしょ。
若い頃はよく足を運んだ「坂内食堂」へ。http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/t019100n.htm
ここは 朝7時から開店している。


ここは座敷もあるので、子連れでも余裕を持って食べることができる。
ただし、喫煙OKのため煙が気になる人は 席を選んだ方が・・・。


わたくんは、ラーメンが 大大大すき。
れんげやフォークをつかって 上手に食べれるようになってきた。
最後は 丼を抱えて スープまで飲みほした。
気持ちが良いほどのたべっぷり。

そして、おなかいっぱいになったところで、 
今度は甘いもの~っと 喫茶店へ・・・。

この喫茶店、小さいが 本格的なコーヒーが楽しめる。
しかも、コーヒー豆をブレンドして、購入できる素敵なお店。
わたママは わたくんと一緒に パフェを堪能。
おいしーーーーい、そして、イチゴ尽くし。

最高に幸せなホワイトデーになった。
来年はどこへ行こうか・・・楽しみだわ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ体験教室 | トップ | 青空の下で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2009-03-17 00:21:18
ホワイトデーにラーメンっていいですね!!
わた君の食べっぷりにカンパイ(笑)

ここのコーヒー屋さん、私も大好き。必ず大量に豆を買って帰ります。
返信する
Unknown (わたママ)
2009-03-17 10:08:52
ホワイトデーにラーメンって
わたママ家らしいと思いませんか?〔笑〕
わたくんのたべっぷりの良さが
最高のプレゼントでした。
かれんさんも、この喫茶店知っているんですね。
以前テレビで取り上げられて 行ってみたいなぁ
っと思っていました。
とても すてきなお店でした。
返信する
Unknown (湾岸mom)
2009-03-17 23:22:37
喜多方らーめん大好きです。
おいしぃですよね(*^o^*)
すご~い。うちは麺類絶対手づかみです。
伸ばしたり、指に絡めたり…もう服も大変。
裸でお風呂場で食べてもらいたいかもwww
返信する
湾岸さんへ (わたママ)
2009-03-18 08:48:26
麺類手づかみなんですね。
それも、きっとすごいたべっぷりなのでしょうね。
うちも、洋服は着替え持参でいかないと・・・・。
あっというまにすごいことになりますよね。
裸でお風呂場の気分 わかるなァ~。
返信する

コメントを投稿