福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

たっちができたよ

2008年06月05日 16時52分33秒 | Weblog
わたくんは 最近 一人でたっちができるようになった
いつもは ベッドガードにつかまり立ちして パッっと手をはなす

その調子 その調子 
っと思っていたら できました。
部屋中 散らかして 
ヨイショっと たっち

すごい すごい 
その調子。
歩けるようになるのも 早いかもね。
楽しみだな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げ用ブラシ | トップ | 離乳食講座 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくんとうとう (しょこぴい)
2008-06-05 23:23:47
やったねー。とうとうそのときがきたんですね。わたくんも自分でうれしくってしょうがないでしょうね
いいぞーいいぞー。わたくん。次は一・二歩あるいてママさんパパさんを驚かせてあげてねー。はる・たけママも楽しみにしていますよ。なんか一気に赤ちゃん脱出って感じですね。    
返信する
すごーい! (ハルママ)
2008-06-05 23:50:06
わたくん、さすがですね!
もうたっちするなんて、すごいです
発達が早くていつも驚かされます
スーパーベビですね~
返信する
りっぱだ~! (はぜどん)
2008-06-06 08:25:21
わたくんすごいですね!
とってもたくましい。
きっと好奇心旺盛なんですね。
日ごろのわたママさんの行動力が
わたくんにもいい影響を与えているのですね。
返信する
Unknown (わたママ )
2008-06-06 08:54:52
しょこぴいさんへ
なんとか たてるようになりました。
といっても 気分によってなんですが。
歩くのも早いかな? 楽しみです。

ハルママさんへ
ハイハイは とっても早いので そろそろかな?っておもっていたんですが。
おどろきました。 うれしいです。

はぜどんさんへ
そごい 部屋の散らかりようで upするか迷ってしまいました 〔笑〕
最近 ちょっと やんちゃ過ぎて 困ります。
返信する
すごい (るう)
2008-06-06 11:15:44
うわー。来ましたねぇ!

うちも、子供が生まれてから部屋の散らかりようにどうしよう???という感じです。
つねに、おもちゃがあちこちに散らばってて(泣)
もうどのタイミングで片付ければいいのかよくわかんないです。
返信する
Unknown (豆シバ)
2008-06-06 13:36:48
ひとりたっちおめでとう
わた君は好奇心旺盛なんですねー
うちはあきらめが早くてすぐにギブアップです
返信する
Unknown (わたママ )
2008-06-06 13:36:49
るうさんへ
うちも部屋が すごいことになります。
最初はその都度 片付けていましたが 
最近は あきらめぎみです。あはは。
返信する
Unknown (わたママ )
2008-06-08 21:06:48
豆シバさん
ありがとうございます。
やっと 写真がとれました。
日々 パワーアップしています。
子どもの成長の早さには本当に驚きますね。
返信する

コメントを投稿