福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

とったどぉ~!

2009年07月20日 15時49分41秒 | Weblog
この夏 わたくんには
をさわれようになること
カブトムシをさわれるようになること
大きな花火をみること
この3点を体験させたいなぁと思っていた。
なんでも怖がらずにチャレンジしてほしいなぁ…

そこで 今日は パパと3人で近くの釣り堀へ
わたくんはきっと怖ってしまうだろうなんて心配をよそに、
わたくん大はしゃぎ(*゜∇゜)ノ
釣りあげた魚をバケツに入れる様子は立派!ですわ


全身ビチャビチャでしたが わたくんの大胆さには
わたママとても感心しました

この夏は楽しくなりそうな予感 次は何にチャレンジしようかね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モウ たまらん♪ | トップ | コクワガタ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2009-07-21 06:56:19
わたくんすご~~い!!
うちの子達はビチビチ動いていたら
逃げそうです(笑)
ってか上の子は小学生なのにハエ1匹も
怖がるちっちゃい男です
ヒメさんはカブトムシとかは平気で触ってるけど魚は無理だろうなぁ~。。。

釣堀は餌を入れるとすぐ釣れてしまうところですか??焼いてもらって食べた事があるのですが美味しいですよね
返信する
みきさんへ (わたママ)
2009-07-21 09:27:35
ヒメちゃんは 掴みそうですね
この釣堀は 養鱒公園の釣堀です。
昔はすぐにつれましたが 最近は結構釣れなくて難しくなっていますよ。
焼きたては おいしかったです。
けっきょく8匹ほどつりました。
2000円ぐらいで すんだので 
十分楽しめました。たまにはいいですよね。
返信する

コメントを投稿