福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

あったか温泉でちょっぴり贅沢

2008年01月15日 20時55分15秒 | Weblog
近くにある東山温泉にいってきました。貸切風呂一人1500円で50分。まだ新しくできたばかりのようでとてもきれいでした。しかも、結構広くて3人でのんびり。まだ、5ヶ月のうちの子はとてもよろこんで30分ものんびりはいていた。子ども連れでいろんなところに行きたいけれど、まだまだ福島の冬はゆだんできないので、こんな温泉がたくさんあると子育てしている人は楽しみが増えると思う。パパも大満足のちょっぴり贅沢でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 便秘くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿