福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

便秘くん

2008年01月16日 11時29分36秒 | Weblog
5ヶ月になるうちのわたくん。ちょっと便秘ぎみで、今日で4日目。先週病院で浣腸したんだけど。ちょっとかわいそうだった。お腹マッサージや綿棒ツンツン、ヨーグルトをたべさせたり、ヤクルトを飲ませたりもしたけど、効果なし。今週は様子を見ることに。機嫌はさほど悪くないので、なんとか自力で頑張れ~。お医者さんで「泣かない子は便秘になりやすいんだよねぇ」といわれてしまった。でも、よく遊んで、よく寝て、とても元気。泣くようなことがない。マニュアルどおりになんていかないものだから、もう少し見守ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか温泉でちょっぴり贅沢 | トップ | ひと安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿